日向美弥のいろいろ記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 風車よりくるくるまわった日

<<   作成日時 : 2008/02/26 21:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

む〜む〜@紅葉国:
こんばんは、20時からの小笠原ゲームをお願いしに参りました。今お時間はよろしいでしょうか?

芝村:
記事どうぞ

む〜む〜@紅葉国:
はい、こちらになります
http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=1525&reno=1358&oya=1358&mode=msgview

芝村:
イベントは?

む〜む〜@紅葉国:
ええと、日向さんについて
NWCで生き延びてるってことは教えていただきましたが
怪我とか大丈夫でしょうか?
この日の午後に、生き延びていたって情報は教えていただいてます

芝村:
秘密

む〜む〜@紅葉国:
うう、では様子を確かめにいきたいのですが、よろしいでしょうか
デートにしたかったよ…orz いやまあ、けっきょくこの展開ですが(苦笑)

芝村:
はい。

芝村:
2分ほどお待ちください

む〜む〜@紅葉国:
はい

芝村:
/*/

芝村:
ここは天領の宰相府。帝國墓地です

む〜む〜@紅葉国:
ちょΣ

む〜む〜@紅葉国:
墓地…ですか

む〜む〜@紅葉国:
ええと、日向さんの姿はどちらに?

芝村:
貴方は墓地の中にいる。

芝村:
姿は見えないね。墓石を探していってもいい
この時点で生存情報ふっとびました。バレンタイン作戦では生きてただろうけど、その後なにかあったんじゃないかと(@@

む〜む〜@紅葉国:
周囲と墓石探し回ります

芝村:
日向がいた。

芝村:
結構遠くだね。

む〜む〜@紅葉国:
#よ、よかった…orz

芝村:
帽子を胸に当てている。

芝村:
#え。生存情報だしてたじゃん

む〜む〜@紅葉国:
#いや、それでもかなりきましたorz

む〜む〜@紅葉国:
なるだけ静かに、邪魔にならないよう近づいていきます

芝村:
近寄ったよ。

む〜む〜@紅葉国:
う〜ん、黙祷の邪魔したくないので、しばらくそばにいるだけにします

芝村:
はい。

芝村:
日向は後ろに下がると歩きだした。

む〜む〜@紅葉国:
「日向さん」 声をかけます


日向:
「……」


日向:
「はじめまして?」


む〜む〜@紅葉国:
「え?」


芝村:
日向は少し笑った。

む〜む〜@紅葉国:
「いや、あの、む〜む〜です。はじめましてじゃなくって…」


芝村:
冗談のようだった。

む〜む〜@紅葉国:
すみません、今本気で涙でました…

芝村:
日向は笑った後、すまんすまん。いや泣くなと言った。

日向:
「悪かった」


む〜む〜@紅葉国:
「だって、ほんとに心配して…姿みえて安心したら、はじめましてなんて…」


日向:
「春の園で見たときと印象が違ったからだ。すまない」


む〜む〜@紅葉国:
「さすがに、こういう場所では静かにしますよ」


日向:
「俺を口説いているようには確かに見えなかった」

たぶん今回、この台詞が響いてました。あれ、口説き倒してもいいの?みたいなw
ゲーム中は気にしてなかったつもりだけど、おかげでなんか自分としては積極的に


日向:
「行こうか」


む〜む〜@紅葉国:
「う……それは、あの……はい、行きましょう」


む〜む〜@紅葉国:
涙ふいてから、日向さんの隣歩きます

芝村:
春の園に出たよ

む〜む〜@紅葉国:
春の園の、どのあたりでしょうか?

芝村:
ここは風車エリアだ。風が強い。

日向:
「泣くなよ」


む〜む〜@紅葉国:
「はい、もう泣きませんから……はじめましてなんていわないでくださいね」


む〜む〜@紅葉国:
「頭うったかなにかして、ほんとに忘れちゃったのかと…」


日向:
「面白いと思うんだが・・・」


む〜む〜@紅葉国:
「冗談にしてはこわかったです…目の前にいるのに、知らない人になったみたいで」


日向:
「お前さんが怖がりなんだ。まあ……ちょっと可愛くはあった。反省している。女が壊れ物だったことを、忘れてた」

今回いちばんうれしかった台詞。これ聞けたので、泣かされたのは許す(笑)

む〜む〜@紅葉国:
(可愛くって言葉で顔赤くなります)

む〜む〜@紅葉国:
「もう忘れないでくださいね」


日向:
「いや、だから冗談だと・・・」


芝村:
日向はまいった様子だ。

芝村:
軽く言ったつもりだったらしい

む〜む〜@紅葉国:
「はい、私も冗談にできなくってすみません」


芝村:
日向は貴方の方を見てちょっと笑った。

日向:
「悪いのは俺だ。コーヒーでもおごる」


む〜む〜@紅葉国:
「じゃあ、それで帳消しです」(微笑みながら)


芝村:
日向は頭をかいてコーヒースタンドまでいった。結構な行列だ。

日向:
「こりゃ喫茶店探したほうがよさそうだな」


む〜む〜@紅葉国:
「う〜ん、喫茶店は近くにありますか?」


日向:
「探すさ。散歩がてらどうだ?」


む〜む〜@紅葉国:
「そうですね。ここは天気もいいですしゆっくり探しましょう」(にっこり)


芝村:
日向は貴方から5mはなれて歩いている
どっかでやったな>5m ちなみに忘れられてないかこわくてとった距離でした…

む〜む〜@紅葉国:
#ちょorz

む〜む〜@紅葉国:
すぐ横に並びます

日向:
「どうした?」


む〜む〜@紅葉国:
「せっかくだから、そばを歩きたいなって…」(言いながら赤面)


日向:
「?」


日向:
「さっきからそばだったろ」


む〜む〜@紅葉国:
「すぐ隣を歩きたいんです、こんな感じで」(日向さんの手を握ります)

泣かされた&日向さんは冗談のつもりだったとわかったときに、仕返ししてやる! と思って考えてた行動でしたw

芝村:
日向は少し照れた。

日向:
「照れるな」


む〜む〜@紅葉国:
「照れますけど、この方がうれしいです」(にこにこ)


日向:
「……よくわからん」


芝村:
洒落た喫茶店をみつけた。

芝村:
客はそこそこだ

む〜む〜@紅葉国:
「あ、ここなら席あいてるみたいですよ」


日向:
「入るか」


芝村:
二人で入りました。

芝村:
中々落ち着いた店だよ

む〜む〜@紅葉国:
「わあ、春の園ってこういうお店あったんですね」


む〜む〜@紅葉国:
#前回が桜の園だけだったもんで…

日向:
「そうだな」


芝村:
日向はコーヒーと新聞を頼んでいる。

む〜む〜@紅葉国:
コーヒー頼みます

日向:
「ケーキがおすすめとあるな」


む〜む〜@紅葉国:
「え、ケーキですか? じゃあそれも…」


む〜む〜@紅葉国:
どういったケーキでしょうか
食欲に負けた瞬間…

芝村:
この店だとシフォンケーキだね。 バームクーヘンもある。モモをつかったのもあるようだ

む〜む〜@紅葉国:
「じゃあ、こちらのシフォンケーキも」


芝村:
すぐにでてきたよ

芝村:
日向は新聞広げて読んでいる。

む〜む〜@紅葉国:
少しシフォンケーキをつついた後、きいてみます
「そういえば、日向さんは怪我とか大丈夫でしたか?」


芝村:
顔が見えないね。

日向:
「ああ」


む〜む〜@紅葉国:
「それは、よかったです……顔、見えないのさみしいですよ」


日向:
「俺にも照れはある」


む〜む〜@紅葉国:
「……それでも、顔、見ていたいです」


芝村:
日向はため息をついて新聞を畳んだ。貴方を見た。

む〜む〜@紅葉国:
「すみません、でもこの方がうれしいです」


日向:
「負けた気になる」

素でわかってなかった台詞。…ええと、もしかして喜んでよかった?

む〜む〜@紅葉国:
「? 負けたって?」


む〜む〜@紅葉国:
(手をとめて、日向さんを見つめます)

芝村:
日向はサングラスかけて外を見た。

芝村:
5

芝村:
4

芝村:
3

芝村:
2

む〜む〜@紅葉国:
「こっちみてください!」


芝村:
日向のサングラスがずれた。

日向:
「なんだなんだ」


芝村:
日向は周囲見て恥ずかしそうになった。

む〜む〜@紅葉国:
「勝ち負けじゃない…日向さんが好きだから、こっち見てほしいです」


む〜む〜@紅葉国:
(言っちゃった後で、真っ赤になります……)

日向:
「ひょっとして、口説くタイプか?」

う〜ん、やっぱ意味不明な台詞。口説くタイプってなに?

む〜む〜@紅葉国:
「? 日向さんしか口説きたくないですよ?」


日向:
「そんなことは聞いてない」


芝村:
日向はそう言った後、笑いました。

芝村:
/*/

芝村:
はい。お疲れ様でした

む〜む〜@紅葉国:
ありがとうございました

む〜む〜@紅葉国:
もう、翻弄されまくってぐるぐるでした

芝村:
そうねえ。

芝村:
いいようにもてあそばれとったね

む〜む〜@紅葉国:
はううorz

む〜む〜@紅葉国:
5mはないでしょ5mはと!

む〜む〜@紅葉国:
最初の「はじめまして」といい…新聞で顔かくすし…

む〜む〜@紅葉国:
(ばたっ)

芝村:
いやいや。

芝村:
さすが日向。

む〜む〜@紅葉国:
いや、もう元気ならいいです

む〜む〜@紅葉国:
いきなり墓地で、きいてたはずなのに(@@でしたし

む〜む〜@紅葉国:
ええと、評価はどうなりましたでしょうか?

芝村:
+1+1

む〜む〜@紅葉国:
あ、あがってた…翻弄されたの無駄じゃなかった…

芝村:
秘宝館には1・1でたのめます

む〜む〜@紅葉国:
はい、ありがとうございます

芝村:
では、解散しましょう。お疲れ様でした。

む〜む〜@紅葉国:
ええと、前回は秘宝館あいてなかったので確認しませんでしたが、こちらも頼めますでしょうか

芝村:
ええ。2.2で

む〜む〜@紅葉国:
はい、ありがとうございます

感想戦を読んでの通り、ゲーム中は振り回されてるだけだと思ってました。
裏チャットのみなさんに話きいたり、後でよくよく読み返すと、私も相当振り回してますね(苦笑)
前回に好きだって言っちゃってるのと、帝國墓地での台詞のおかげで
かなりリミッターはずれてた気がします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

風車よりくるくるまわった日 日向美弥のいろいろ記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる