本格的デート

L:本格的デート = {
 t:名称 = 本格的デート(イベント)
 t:要点=おしゃれ,待ち合わせ場所,時計
 t:周辺環境=人通り
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *本格的デートのイベントカテゴリ = 個人イベントとして扱う。
  *次回のイベントは指定相手が全力でデートにかかる、また、優しくなる。
 }
 t:→次のアイドレス = 夜のデート(イベント),告白(イベント),名所ガイドブック(アイテム),相手が喜ぶプレゼント(アイテム)

/*/

次のアイドレスに記載されている順番に意味があるのかは知りませんが。
日向玄ノ丈(ACE)の次のアイドレスの最初に載ってたものです。

特殊の2番目があまりに重要(*´▽`*)
…が、まだ行ってないので何がどうなることやら。
勲章前も普通にデート行ってたんだけど、どう違うんでしょうね。

さらに次のアイドレスにもデートが(/ω\)
告白(イベント)ってのは、取りにいかないと告白すらしてくれないってことですかいー!
…確かに、直接好きとは言われたことありませんがorz
相応の、とかもっと強い意味に聞こえる言葉は言われたことあるのになあ…o-rz
アイテムはどちらも面白そうですw

でもって、こちらがデート用にいただいたイラストだったりします。
わーん蝶子さんありがとうございます~(*´▽`*)
デート用の服


さらに、はーとくらふとさんにて実際に作成させていただきました。
L:手製のワンピース(春用) = {
 t:名称 = 手製のワンピース(春用)(アイテム)
 t:評価 = なし
 t:要点 = 軽やか,化繊,裾がゆれる
 t:周辺環境 = 着ている人
 t:特殊 = {
  *手製のワンピース(春用)のアイテムカテゴリ = 非消費型アイテム,着用型アイテムとしてみなす。
  *手製のワンピース(春用)の位置づけ = 手芸品としてみなす。
  *手製のワンピース(春用)の着用箇所 = 体に着用するものとして扱う。
  *手製のワンピース(春用)の効果 = 手製のワンピース(春用)を着用中はいつもより魅力的に見える気がする。
  *手製のワンピース(春用)の効果 = 手製のワンピース(春用)は秋にも着用できる。
 }
 t:→次のアイドレス:2人きりで散歩(イベント)