なじみの喫茶店

L:なじみの喫茶店 = {
 t:名称 = なじみの喫茶店(施設)
 t:要点 = 小さな、日当たりのいい、植物一杯
 t:周辺環境 = 紅葉国
 t:評価 = 住み易さ6
 t:特殊 = {
  *なじみの喫茶店の施設カテゴリ = 建築物として扱う。
  *なじみの喫茶店の位置づけ = 商業施設として扱う。
  *なじみの喫茶店部の設置 = なじみの喫茶店は一箇所に設置する。
  *なじみの喫茶店の床面積 = 100m2とする。
  *なじみの喫茶店の構造 = 2階建てまで。
  *なじみの喫茶店の特殊効果1 =ここを舞台にする場合、この店の住み易さを使うことが出来る。 
  *なじみの喫茶店の特殊効果2 =この店にいる間、精神的な疲れは癒される
 }
 t:→次のアイドレス = 優しいマスター・ママ(ACE),看板猫(ACE),奇妙な依頼(イベント),ラブラブなコーヒー(イベント) 

※日向玄ノ丈(ACE)のHQ引継ぎにより
住み易さがさらに+3されます。

/*/

日向玄ノ丈→雷球→なじみの喫茶店
というルートで取得しました。
ないない、と思いながら、ヘンなアイドレスが次にこないか心配してたのは
今だからいえることw

紅葉国にあるってことは、私のなじみの喫茶店なのでしょうか?
それとも、玄ノ丈さんいちおう紅葉国に住んでるんでしょうか?
どうもT11でFEGにいたイメージ強いのと、うちの国が南国=暑いので
紅葉国にいる感じがしない人です=□○_
デートも宰相府藩国ばかりだしな…<そりゃ暑い場所避けられるからじゃ
いやまあ、秘書官のお仕事でほとんど宰相府藩国にいる私が言うなというかorz
そのへんも含めて、次のゲームできいてみよっかな。
普段のあの人のことぜんぜん知らないし。

喫茶店だけあって
次のアイドレスにはマスター・ママに、看板猫が。
にゃ、にゃんこ…やばい取得したくなる(オチツケ)
いや冗談ぬきで、この誘惑は…(くらくら)
雷球からも生えていた、奇妙な依頼(イベント)は健在です。
ううむ…この枝からはなかなか消えてくれそにないなorz
もうひとつが、またもらぶ系なイベント(*ノノ)
だ、だめだ。ここだけで120マイル消費が見えてきた…(オチツケ)