クリスマスプレゼント

にゃーついにクリスマスが!
初めてのクリスマス。
何を贈ろうか、ものすごーく悩み倒したあげく
ネクタイピンに決めました。

どういったもの作ればいいか見当つかなかったので
黒崎さんにデザインお願い><
ステキなものを考えていただきましたっ。
そして、はーとくらふとさんにて作成。
モチーフがわかるとつけてもらえないかな。
金属部分はわからない程度だし
七宝部分も、うまくただの模様に見えるように作りましょう。
これくらいなら、わからない、はず。
うん、だいじょぶ。
そのつもりで見ないとわからない程度にできた。
私のブローチと並べて初めてわかるってレベルのつもり。

最後はラッピング。
ネクタイピン小さいので、箱もちっちゃめ。
リボンはおとなしくしたいけど…でもクリスマスだしねっ。
箱の包装緑、リボンは赤のクリスマスカラーで。
柾之花店で購入してきた赤い薔薇一輪添えます。

あとは、気に入ってくれるかな。
使ってくれるかな。
受け取った瞬間の顔が見れないのだけが残念です。

(注:この文章は、美弥のぐるぐる状態とプレゼントの説明文です。
決してメッセージではありません><)



ネクタイピン


薔薇



L:七宝焼き銀のネクタイピン = {
 t:名称 = 七宝焼き銀のネクタイピン(アイテム)
 t:評価 = なし
 t:要点 = なめらかでつやのある,銀色の輝き,綺麗な色
 t:周辺環境 = つけている人
 t:特殊 = {
  *七宝焼き銀のネクタイピンのアイテムカテゴリ = 非消費型アイテム,着用型アイテムとしてみなす。
  *七宝焼き銀のネクタイピンの位置づけ = 手芸品としてみなす。
  *七宝焼き銀のネクタイピンの着用箇所 = その他として扱う。
  *七宝焼き銀のネクタイピンの効果 = 七宝焼き銀のネクタイピンを贈られたACEがこのアイテムを気に入るとその時の記憶強度が1.2倍になる。
 }
 t:→次のアイドレス:めかして外食(イベント)


L:バラ一輪 = {
 t:名称 = バラ一輪(アイテム)
 t:要点 = バラ,1本,後ろ手に隠している
 t:周辺環境 = 微笑む相手
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *バラ一輪のアイテムカテゴリ = 消費型アイテムとして扱う。
  *バラ一輪の効果1 = バラ1本とみなす。
  *バラ一輪の効果2 = 受けとった相手は普段より少しだけ情熱的になる。
  *バラ一輪の効果3 = 贈った時の記憶強度が1.1倍になり、花を見る事でその日の事を思い出すことがある。
  *バラ一輪の効果4 = 使用(プレゼント)してから7日で消滅する(枯れる)
 }
 t:→次のアイドレス = バラのドライフラワー(アイテム)