生活ゲームまとめ(同居まで)

再試練突破後の、生活ゲームについてまとめです。


日向美弥:
紅葉国所属の秘書官、最近はページデザイン担当兼文族。
秘書官に加えて大法院でも働いています…リアル影響はしないよう気をつけながら=□○_
パルフェの加護か、ダイス目がハンパなくなってます。ただし裁定チャットでのみ有効。

日向玄ノ丈:
日向美弥の個人ACEにして恋人。
こちらのまとめの頃は、治療とリハビリのために宰相府に住み着いてる状態でした。
事情については、ここでは詳しく書きません。
ただ…うん、その無茶も含めて愛しいです。



番外:藩国生活ゲームホームパーティ…?】(20090516)
お仕事と継続的産業<紅葉国版>とのセットになります。
この日、藩王と神室さんの2人がゲーム枠とれたために
誕生日兼慰労パーティとそのための準備に分かれた、パーティ側。
見てのとおり、うまく話せてません。
仕事モードすぎて話せなかったのと、
警戒してたつもりだったのに、周囲のひゅーひゅーな雰囲気に押されてうっかり外に出てしまったのが…
いろいろ反省の多いゲームです。
(感情値 +1+1 累計+5+5(団体のため+2+2キャップ))


16.久々にゆっくりデートお散歩日和】(20090609)
玄ノ丈さんを家に呼びたかったのですが、予想以上のパルフェのかわゆさに(←)予定変更。
地上部でデートとなりました。
いきなり怪我で現れて、例によってぐるぐるしてしまったのですが。
もう、玄ノ丈さんにぐるぐるを隠すのはやめました。
気にしたり心配だったりは、相手にぶつけるんじゃなくて、普通に態度にだせばいいってこと。
素直に素直に…を呪文にしながらのゲームでした。
照れてる玄ノ丈さんに、かわいい><と言いたいのをこらえてたのは秘密。
(感情値 +1+1 累計+6+6)


17.生きていてよかったあなたのそばで】(20090921)
長らく行方不明だった玄ノ丈さんが、保護されたのが8/27になります。
その後初めての生活ゲーム。
リアル睡眠時間をたっぷり犠牲にしまくったため
r:実行むなしく、まったくお見舞行けてなく、このゲームで初めて行ったことになります。
このため、玄ノ丈さんの様子はまったく知らないままゲーム開始。
玄ノ丈さん、生きてました。
やっと実感できて、うれしくて、泣きながらのゲームになりました。
この後は、リアル普通の生活に戻していった上で、r:実行しています。
無理しないように、この人のそばにいられるように。
(感情値 +1+1 累計+7+7)


18.クリスマスは鬼門いちばんのプレゼント】(20091225)
倍率いったい何倍なんだろう@@のクリスマス枠に当選したわけですが。
この日まで知りませんでした。
式神方面の人達、クリスマスに体調悪くなるということをorz
あと、2月から抱えっぱなしだった時計の片方を、やっと渡すことができました。
そして、料理かケーキかで迷って、ケーキ作ってったことをちょっと反省。
思ったより甘いのだめなのねorz
(いやだめってほどのものじゃないみたいだけどっ 予想よりは苦手だった)
コーヒーがあまり好きじゃない発言に、こっそり大パニックおこしてたのも懐かしく。
いやだって、原作日向さんからしてコーヒーのイメージしかないですよねっ。
(感情値 変化なし 累計+7+7)


19.それぞれの準備に向けて願い】(20100329)
誕生日より2ヶ月ほど遅れた、玄ノ丈さんの誕生日枠になります。
ぐるんぐるんでプレゼント作ってったんですが、予想よりNWの状況が悪かったです。
おかげで、微妙に空気読めない子が1名orz
プレゼントを渡した後は、頭を切り換えて対策を考えていました。
ついていくことも考えたんだけど、それよりは自分の方をきっちりやるべきだと考えて
いったんそれぞれの役割を果たす事にします。
2日後までに、準備を終わらせないと。
(感情値 +1+1 累計+8+8)


20.しばらくお待ちください【(現在ログはありません)】(20100331)
#こちらにつきましては、カマキリさん関係がすべて片付くまでは非公開とさせていただきます
#個人的にログをお渡しすることは可能ですが、公開はお待ちください
(感情値 変化なし 累計+8+8)


21.愛してますLove ya】(20100705)
ターンも切り替わって、かなり調子よくなった玄ノ丈さんに会ってきました。
4月最初からそばにいるr:を通していたのですが
6月半ば、大法院が動いて以降はこちらもやめて離れていたので、例によって状況不明。
てか、宰相府と思わなかったので、ゲーム開始時多少混乱してましたっ。
内容は…1時間らぶらぶ(*ノノ)
いやあの、予定していた内、国内見回りをいっしょにしないかって相談はしてきました。
そして、r:実行やめた分で落ち込んでたのがばれてたのかしらと思うくらい
甘え放題に甘えてきてしまいました。
このゲームやってるときに、再試練時のことや、このまとめ内の範囲のいろいろを思い出して。
やっと全ての意味を理解した瞬間がありました。
だとすると、この人は今までこう動くしかなくって。
それで、あの時があり、今があるんだな、と。
ここではその内容について触れませんが、それでやっと自分を許す気になりました。
あとは、家を買って1年と8ヶ月ちょい。やっと玄ノ丈さんの配置申請がだせた><
そしてよもやまさかの(いや流れ的には当然なのか=□○_)ダイス振りが待ってました…
ギャンブラー特殊使って2回分失敗><
(感情値 +1+1 累計+9+9)